子宮体がん日記

今の時代ガンって疑って言われたらきっと真っ先にネットで調べると思うけど私もその一人でした。そんな人のために少しでも勇気つけれたらと思ってブログを始めました。

大学病院に再び

この前の細胞診の結果を聞きに、旦那に休みを取ってもらい大学病院に再び行きました。

その結果、やはり子宮体がんでした。

全身に転移してるかどうか、造影剤を入れてCT検査とMRIを撮るので更にまた2週間に検査をしてその1週間後に結果を聞きに行く予定になりました。

もうガンかぁ。またもや長い日々…

その間の生理は、普通に出血も多くない時もあり結果を疑いました。

またもや、ネット検索の日々を過ごしました。

造影剤を入れる検査はどんなのかは、経験をこれからする人にとっては不安になるといけないのでそこは省略します。


検査終わり、転移の可能性があるかの結果を聞きに、次は母と病院に行きました。