子宮体がん日記

今の時代ガンって疑って言われたらきっと真っ先にネットで調べると思うけど私もその一人でした。そんな人のために少しでも勇気つけれたらと思ってブログを始めました。

大学病院へ再び②

4月の中頃にMRIとCT検査のその後の結果を聞きに行ってきました。

検査の結果、今のところ転移はありまん。

術前ステージはステージ1Aでした。

とりあえず、安心。と言うの一瞬。

入院が6月の6日。

えーガンなの にそんな先で大丈夫〜

今混んでるので…と言われました。

私は不安が募るばかり。

初めて、診断されてから4カ月も経つし。

カウンセリングを受けながらも、不安でしたがもうなるようにしかならない。と前向きな気持ちでいました。


その時の説明に、子宮、卵巣、卵管、手術中に病理に出して少しでも筋肉に浸潤してたら骨盤のリンパ取りますとの事でした。