子宮体がん日記

今の時代ガンって疑って言われたらきっと真っ先にネットで調べると思うけど私もその一人でした。そんな人のために少しでも勇気つけれたらと思ってブログを始めました。

術後4日目、入院5日目

今朝から大部屋。朝から思うようにガスが出なく溜まってお腹痛くてやっぱり個室が…と思いました。

ようやくトイレでガスと便が出て、ひとまず安心。

朝ごはんもたくさん食べ、ホント何にもやる事なくテレビ見ては動いてご飯、テレビ見ては動いてご飯、の繰り返しでした。


元気になると、気になるのが子供の事。

早く子供に会いたい。でもそう思ってるのは子供だと思う。

2歳ってイヤイヤ期入って一番難しい時にガンになった事、母親としてホント悔しかった。

早く治して、早く元気になって子供のために歩いて歩いて体力つけました。