子宮体がん日記

今の時代ガンって疑って言われたらきっと真っ先にネットで調べると思うけど私もその一人でした。そんな人のために少しでも勇気つけれたらと思ってブログを始めました。

検診&ディズニー&ライブ

先日、毎月の検診がありいつものように血液検査、今回は内診と膣の細胞を取りました。

膣の細胞の結果はまだだけど、血液検査はとりあえずクリア。安心です。


ガンになり、やりたい事を後回しではなく 今やるようにしました。

子供とたくさん思い出作りたくて、ディズニーの予約をして3人で行ってきました。

ディズニーや東京駅をグルグル歩き回り、浮腫みが心配でしたがとりあえず良かったです。


昔から大好きだった、ジャニーズのライブに東京まで一人で行きました。

今はもう、ジャニーズにいないグループですがその人と写真も撮れて本当にいい思い出が出来ました。

きっと、ガンになってなかったらこんな思い出は作れなかったし、悪い事もあったけど病気が吹っ飛ぶくらいいい思い出です。

家族に感謝。子供にも感謝。