子宮体がん日記

今の時代ガンって疑って言われたらきっと真っ先にネットで調べると思うけど私もその一人でした。そんな人のために少しでも勇気つけれたらと思ってブログを始めました。

退院翌日

相変わらず足の痺れが酷く体が思うように動かないのが悔しいのと、重たい物を持てなく子供の抱っこが無理なのが悔しい日々です。


前に書いたドレーンの管を抜いて縫わなかったのが後々悲惨な事になったと言うのが、朝起きたらまたもや、傷口から漏れててそれも昨日みたいな量じゃなくパジャマまで染み付くくらいになり、夕方にはいきなり大量に垂れ流しになり座ってる椅子はベトベト。

怖くて大学病院に連絡しました。

リンパ液の漏れなので、とりあえず明日までタオルで押さえて明日診察になりました。

本当に大丈夫?と思いながら一夜過ごしました